The 人間 スタンプ
スタンプ名

The 人間 スタンプ

コメント
棒人間ではありません。『人間』です。口癖は『フ・・・』です。
この人間は、私が小学校の5、6年生の頃に考え、友達と書いて笑った思い出のキャラクターです。
マウスで5ヶ月ほどかけて、丁寧に、一生懸命制作しました!!
スタンプのフチは、白で自然に縁取っているので、どんな背景色にも馴染みます!
しかも、大きさはスタンプの最大値ギリギリで書いているので、デカいです 笑
とにかくこだわって作りました!今後とも『人間』を宜しくお願いします!

http://line.me/S/sticker/1122647 ストアURLです!!!

★ライン内で、スタンプタイトルの『The 人間 スタンプ』で検索してもなぜか出てこないので、クリエイター名の『りゅ~せぃ』で検索すると一発で出るよ・・・

フ・・・
クリエイター名:りゅ~せぃ
カテゴリー
おもしろ 子供向け 悲しい 楽しい 男性向け
↓↓応援クリックよろしくです↓↓
スタンプ画像
著作権 ©2015 RYU~SEY

LINE STOREで←クリック!

りゅ~せぃさんのスタンプ